2017.09.06 0点
どーも
69おじさんです。


怒ってます。猛烈に怒ってます。


下記の弁当

とあるコンビニで大々的に売り出してました。

90元とまぁまぁな金額の弁当です。 330円くらいです。

大きさと、コンビニ、と言うことを考慮すると、かなりの高級弁当に位置します。

日本式おべんとう

って感じで、ハンバーグ弁当

20170906004741930.jpg

見た目は悪くないね。

201709060047406a2.jpg

私が最も好きなジャンルの弁当

ついに、台湾でもこういった感じの弁当が!と、胸を躍らせましたの。

20170906004740688.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





まじっすか。。。。。。。。。。。。。。。

日本人舐めてんのかな。。。。。。。

ってか、このコンビニの会社、、、、、日本人いないの?いるっしょ。。。一人くらいは。。。。。。。。




激まずでした。。

こんなにまずいハンバーグ食べたことないっす。

怒りしかありません。

日本式 と大々的にうたっておいて、

すっごくまずい弁当。。。。。。。期待が大きかったので、

逆にすっごい怒りが。。。。


めちゃ硬いハンバーグ。。。

訳の分からない味付け。。。。

ハンバーグ以外の食べ物も、めちゃくちゃ。。。

本当に、残念でしかたがありません。


コンビニの名前は伏せますが、写真もモザイクをかけておきますが、

絶対に


ありえないっつーの


しかし、、日本も舐められたもんだ!と怒りが収まりません。

日本食の侮辱

これは、許しがたい事実です。


このようなことを執筆するか

69秒間迷いましたが

執筆させていただきますね。

本当に、まずくて、

ありえないっつーの


以上です。

下記、ぷちっとお願いいたします。ぷちっとしてくれた人には、僕の

「本当は誰にも教えたくない69個のキラーワード」

をお教えいたします。





サントリーの

ローヤルゼリー+セサミンはいいですね。

寝る前に飲んでますが、目覚めがいいですね。

なんか、いつの間にか疲れが取れているって感じ。是非お勧めします!

サントリーウエルネスオンライン
Secret

TrackBackURL
→http://tamakannon.blog63.fc2.com/tb.php/546-8ebf03f1