台湾台北

今日も巨です。23度しかないので、快適ですが、湿気が鬼です。。。。

とアマが午前中市場にイッテましたが、

先ほど帰宅して、麺を食べさせて、ミルクを飲ませて、

寝る準備に取り掛かりましたが、寝ませんね。

粘土で遊んでいるすきに、昼めしをかっこもうかなと。


おかしいです。

201706171444589ed.jpg

体重の減少が止まりません。

しかも、昨日食べ放題でしこたま食ったのに。。。。。

69ストレスのせいで、体に異変がきているとしか、

説明がつきません。痩せすぎです。こんなに痩せてしまったら、

かっこ悪いよぉ。

69ストレスさえ解決できれば!くそっ!


あ、

椅子を購入しましたの。壊れたので。

2017061714450043d.jpg

自分で組み立てる

20170617144502940.jpg

めちゃくちゃしんどいっす。

20170617144505474.jpg

1人では、不可能でしたので、太太と共同して

やりました。

201706171445038b5.jpg

赤で囲ったところは、ホッチキス。。。。。。。。

硬くとまってますが、

むき出し。。。。。ないよね。。。。。ってか、ないの、、、、、

前回もこんな感じの、、、むき出し、

さらけ出されているタイプの。


でわ。また、見てくださいね。

平成2017年6月17日

下記、ぷちっとお願いいたします。ぷちっとしてくれた人には、僕の

「本当は誰にも教えたくない69個のキラーワード」

をお教えいたします。





サントリーの

ローヤルゼリー+セサミンはいいですね。

寝る前に飲んでますが、目覚めがいいですね。

なんか、いつの間にか疲れが取れているって感じ。是非お勧めします!

サントリーウエルネスオンライン
Secret

TrackBackURL
→http://tamakannon.blog63.fc2.com/tb.php/352-2b89c033