台湾時間の8時半です。

は、一人遊びを始めました。

ずっと雨だね。台湾台北。朝から晩まで雨。

公園にイケないから、いやだ。

先ほどと同時に、コンビニにイキました。

下記を持って、離しませんでした。でしから、値段を確認してから買いました。

20170617212709fe5.jpg

最近はお医者さんごっこが、大好きでして、

201706172127116cc.jpg

おもちゃの体温計を、いきなり耳につっこんできたり、

2017061721271035b.jpg

聴診器は大のお気に入り!

やたらと、測ってきます。医者の押し売りをしてくるの。

でも、女医もいいかも、と思いながら、にやにやしてますの。


コンビニイクと必ずあのものを買いますね。

201706172127169ac.jpg

おもちゃ付きチョコのお菓子。

201706172127173b8.jpg

今日は猫ちゃんが

20170617212717b96.jpg

出てきました。

20170617212716ce7.jpg

組み立てると

20170617212718033.jpg

可愛いね。

201706172127220eb.jpg

とっても、可愛いの。

20170617212719e15.jpg

可愛いのでるとテンション上がるね。


明日も雨だから、公園は無理かなぁ。

公園で思いっきり汗かきながら

走り回るの姿を見たいなぁ、

と思いながら、そろそろお風呂にいれようかな、と

考え始めました。

夕飯は、キムチ冷麺と鶏肉を食べたので、

体重増加してほしいです。

でわ、また明日。

平成2017年6月17日(6)


下記、ぷちっとお願いいたします。ぷちっとしてくれた人には、僕の

「本当は誰にも教えたくない69個のキラーワード」

をお教えいたします。





サントリーの

ローヤルゼリー+セサミンはいいですね。

寝る前に飲んでますが、目覚めがいいですね。

なんか、いつの間にか疲れが取れているって感じ。是非お勧めします!

サントリーウエルネスオンライン
Secret

TrackBackURL
→http://tamakannon.blog63.fc2.com/tb.php/344-3d6083bd