今日も 台湾台北

一日中です。

ということで、

外出時、

を抱えながら

外出。くっそだりいっす。

23度でじめじめですから、

タンクトップ着て外出ても、

帰宅時には全身びちゃびちゃ。。。本当に悩んでますの。

コンビニ、銀行、コンビニ、銀行

の4か所まわりました。

もち、コンビニ時には、、、、、

いつものチョコのおもちゃ付きお菓子を。

2017061819391411a.jpg

今日は、

20170618193916e5c.jpg

指輪が出ました。

20170618193918e70.jpg

ちょっと拍子抜けでした。

201706181939195c1.jpg

それと、銀行寄るときに、

201706181939214e2.jpg

が、上記のように

あ、ママがいる

と言って、指をさした先には。。。。。

ママじゃないよと言いました。

あ、今日は

チョコのおもちゃ付きお菓子

2個買ったの。

2個買うと、激安のなるのでね。

まだ明けてませんが、

夕飯後に開けますね。




あぁ。

明日もか。。。。。せっかくの休日、と公園で

遊びたかったの。神様、おねがいしゃぁす。お願いしゃぁすから、

とめて。あられは、いや。くっそいや。


なんでも、します。スクワット1000回でも、

空気椅子69分でも、うさぎ跳び4往復でも、

垂直落下ブレンバスターを受けるでもしますから!

止んで。。


下記、ぷちっとお願いいたします。ぷちっとしてくれた人には、僕の

「本当は誰にも教えたくない69個のキラーワード」

をお教えいたします。





サントリーの

ローヤルゼリー+セサミンはいいですね。

寝る前に飲んでますが、目覚めがいいですね。

なんか、いつの間にか疲れが取れているって感じ。是非お勧めします!

サントリーウエルネスオンライン
Secret

TrackBackURL
→http://tamakannon.blog63.fc2.com/tb.php/341-2fe29e78