どーもー、

おっさんです。台湾台北あついけど、

直射日光にあたらなければ、大丈夫かな。30度くらいだから

まだ、大丈夫。レッスン前に下記を発見。

201705181558551e0.jpg

オレンジコーラですね。いつものように教科書アピールで

こしゃくなおっさんですね。教科書内の

メモとか気づきは

絶対に拡大して見ないでくださいね。

2017051815585828b.jpg

口に含んだ時、ほのかにかぐわしい感じがしました。オレンジの柑橘系の感じが、感じられました。

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、

悪くはないのですが、僕は普通のなにも挿入していない



コーラが好きかなぁ。

やっぱ生派かな。

こればっかりは、個人差がでますので、ね。なんともいえませんが。

僕のライブな感想を述べさせていただきました。


あ、忘れてましたが、

やっぱり、バイクで信号待ちする時はあっついね。

20170518155904f3e.jpg

特に、バスに接近しているときは、

くっそあちいの。照り返しとか、排気ガスとかのせいかなぁ。


以上です。あと、2時間後に、を迎えにいきますので、

今のうちに、僕の事

をすませておかないとね。

平成2017年5月18日


下記、ぷちっとお願いいたします。ぷちっとしてくれた人には、僕の

「本当は誰にも教えたくない69個のキラーワード」

をお教えいたします。





サントリーの

ローヤルゼリー+セサミンはいいですね。

寝る前に飲んでますが、目覚めがいいですね。

なんか、いつの間にか疲れが取れているって感じ。是非お勧めします!

サントリーウエルネスオンライン
Secret

TrackBackURL
→http://tamakannon.blog63.fc2.com/tb.php/294-b7a32305